読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深みにハマって世界は輝く。

生きがいとはなんぞや

言語を抜けた先。

冷静に自分や他者を分析することがすきだ。 それは、人に限ったことではない。分析がすきなのだ。 特徴を捉え、状況から行動や言葉、考え、あらゆることの理由を推測する。常に私の思考はこのロジックが占めている。小さい頃からことあるごとに あらゆること…

大切にしたいもの。

先日大学の講義でこんな質問がありました。 「あなたの大切なものはなんですか?」 ―What is important thing for you ? 解答欄には5つの書くスペースがありました。 上位5つを書け。と。 少しだけ考えてからとりあえず、 一番左に お金 と書きました。 今…

いつの間にか季節かわって。

えーっと。 状況かわりまして、いつの間にやらジャニオタ名乗れないほどリアルが充実しているわたしです。やっぱりここは大学生。 空気にのまれ、欲にのまれ、日本の大学生はこんなもんです。 今までたくさんのジャニオタがオタクをやめていくのを横目に見て…

ジャニーズWEST分析と生きる甲斐。

ジャニーズWESTのファンになって早1週間。あれからいろいろと学んでいます。 んで、だんだん気づいてきました。 「ジャニーズWESTって売れる要素しかない」 あの、お前何様だよ、何を知ってんねん、って感じですけど 重々承知でございますから!!あ!!痛い…

ジャニストのコンサートに行ってみた。ら、見事におちた。

結論から申しますとですね、ジャニーズWEST、最高。 おちました。いやいやちょっと順序立ててお話しますとですね、私ずっと嵐ファンしてまして。 そこについては先日、鬼のような記事を書きましたけど。 かれこれ数年、まあ別に全然ファン歴短いですけど嵐の…

嵐オタという生きがいをなくした大学生

嵐が好きだった。二宮がだいすきだった。 でももう過去形です。 半年くらい前から「嵐がすきなのかわからない」と感じ始めました。 ただなんとなくうまく言葉にできないけれど喉に引っかかる「何か」を感じて なんで嵐がすきだったのか分からなくなりました…