読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

深みにハマって世界は輝く。

生きがいとはなんぞや

ジャニーズWEST分析と生きる甲斐。

 

ジャニーズWESTのファンになって早1週間。あれからいろいろと学んでいます。

んで、だんだん気づいてきました。

ジャニーズWESTって売れる要素しかない」

あの、お前何様だよ、何を知ってんねん、って感じですけど 重々承知でございますから!!あ!!痛い!たたかないで!

私趣味という趣味をもっていない本当につまらない人間でして。だけど小さいころからテレビが大好きで、割とジャンル問わず何でも見てて、たぶん普通よりは知識がある。

で、私今一番ジャニーズで売れてるアイドルのファンやってたんですよね。どメジャーが好き。なんです、私たぶん。音楽もMr.Childrenとかaikoとか超ド級にメジャーなところの範囲内でしか好きにならない。所詮凡人ということです。

そんな私ですけど(前置きが長い)

ジャニーズWESTってめっちゃいいですよね。。。あのファンになって7日で気づけるほどハイスペックです。

①歌が上手い

②実はみんな結構かっこいい

③高身長

④めっちゃ面白い

⑤キャラ分けできてる

⑥仲がいい

⑦演技もなかなか

⑧キラキラしている(アイドルらしさ)

ざっと挙げてみましたけどこんなにあります。これはなかなかすごいことです。

まだデビューして短いしテレビ露出も多くはないので7人(グループ)としての認知度は低いですけど、事務所がごり押ししてくれさえすれば(脚光を浴びるようになれば)これ、もう断然売れるでしょ!というか売れてほしい

いや売れてほしいというよりは世間様に認められてほしいです。

この人たちすごいから。みんなにも気付いてほしい。

上記しなかったですけど、このグループ柔軟性もあるんじゃないでしょうか。

まだそこまでわかんないですけどいろんな空気(明るい雰囲気だけじゃなく真面目な場面とか)に耐えられる力を持ってるような気がします。まだ若いですし、関西弁ですし、明るいイメージの仕事が多いと思いますけど将来的には、重たい雰囲気でもイケる柔軟性って大事だと思っています。場になじめるというか。

そういうところももっともっとこれから力付けていくんじゃないかなと感じます。

本当に勝手にしゃべってますけど。この記事大丈夫かなあ。(笑)

分析マンなんですよね、私。自分のことも他人のことも、好きなもののことも、全部分析してしまう。分析するのはいいですけど、それを他人に言うと嫌われますよね。

だって個人観だから。

私の話はいいや。

とにかく思ったのはジャニーズWESTを好きになったらこれからが楽しみで仕方ない!!ということです。

私の話ですけど。

嵐のファンじゃなくなって本当に毎日つまらなくて。いや、大学で友達に会えば楽しいし、テレビ見て笑ってるし普通に毎日楽しいんです。楽しいんですけど、生きがいがない。なんか毎日がただ過ぎていくというか。

だけど私は生きていく甲斐がほしい。

理由なんてなくたって生きれるし、普通に楽しい。それでもなんかのために生きてるんだ、とか私にはこれがあるとかそういうのが欲しかった。

所詮凡人の自分には甲斐がないとつまらなかった。

それをとにかく探そう。と思いました。そんでその過程をどこかに残してみようかな、と。それでこのブログ始めました。

誰かが言ってた。

人生の夏休み=大学生活。

暇な学部とは間違っても言えないけど、それでも自分と向き合う最後の時間なのかもしれない、大事にしなくちゃ。

いろいろ始めたいことも計画してて、春休み充実しちゃいそうだなあ!!

彼氏いないけど!!

異性と深い関係を築くことも、青年期の発達課題です。大事なことです。でも今はいいかな。

今は異性より他のいろんな世界を知りたい。

そんなひとりごとでした。